お知らせ 2016年8月7日

2016家族会~夏の思い出大作戦!~を開催いたしました。

こんにちは!
長浜青年会議所です。

8月7日(日)、グリーンパーク山東にて2016家族会~夏の思い出大作戦!~が開催されました。

当日は晴天にも恵まれ、夏休みらしい気候の中、 多くのメンバーとそのご家族の方々に駆けつけていただきました。

カブトムシやクワガタの昆虫採集から始まり、昼食は、地元で採れた新鮮な野菜を用いた美味しいバーベキューを囲みご家族同士で親睦を深め、後半は、グリーンドームにて、お子様たちとピタゴラスイッチの製作を楽しみました。メンバーとご家族が和やかに楽しむ姿がとても印象的で、ご家族の夏の思い出に残る楽しいひとときを過ごしていただけたと同時に、ご家族同士の親睦も深めてい ただくことが出来ました。

主管していただきました、清水委員長率いる会員交流委員会の皆様、ありがとうございました!!

伊藤理事長のご挨拶
栗原副委員長を筆頭に、昆虫採集へGO!
カブトムシ、クワガタいっぱい採れたね!
昼食はバーベキューを楽しました
プールも用意していただきました!
午後からはピタゴラスイッチの製作スタート!
いつもありがとう
最後はみんなで記念撮影をしました。

 

理事長 写真 第60代理事長 今村 潤 理事長所信

アクセス数

このページのトップへ