お知らせ 2016年12月10日

忘年例会・送る夕べを開催いたしました。

 12月10日(土)北ビワコホテルグラツイエにて2016年度一般社団法人長は青年会議所として最終の事業である忘年例会、卒業生を送る夕べが賑々しく開催されました。

忘年例会では12名のご卒業生、多くの特別会員(OB)の皆様、そして現役メンバーが会場を埋め尽くす中、1年間【一志挑戦】を体現し突き進んでこられた伊藤理事長の想いのこもった挨拶から始まりました。

続くご卒業生の時間ではご卒業生お一人おひとりがそれぞれのJCでの想いを壇上で語っていただき最終例会を飾るに相応しい感動的な忘年例会となりました。

続いて開催された卒業生を送る夕べでは清水委員長率いる会員交流委員会の皆さんが連日連夜この日の為に考えてこられた映画「バック トゥー ザ フューチャー」になぞらえたオープニングから始まりお手製のデロリアンでタイムスリップしご卒業生との過去の思い出を振り返りました。

その後はご卒業生を中心に特別会員(OB)、現役メンバー全員で美味しいお酒と料理に酔いしれながら皆最高の笑顔でご卒業生の今までの功績をたたえ送り出しました。

今年度ご卒業される15名のご卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます!!

今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します

理事長の時間にて。伊藤理事長のご挨拶
ご卒業生 松濤公宏君のごあいさつ
ご卒業生 森内建樹君のごあいさつ
ご卒業生 中川健次君のごあいさつ
ご卒業生 北川人士君のごあいさつ
ご卒業生 大塚洋次郎君のごあいさつ
ご卒業生 仁科喜次君のごあいさつ
ご卒業生 高宮裕作君のごあいさつ
ご卒業生 山岡健一君のごあいさつ
ご卒業生 山根尚也君のごあいさつ
ご卒業生 山本亨平君のごあいさつ
ご卒業生 和田洋典君のごあいさつ
続いて卒業生を送る夕べを開催いたしました。
会員交流委員会によるオープニングの一幕。
理事長のご挨拶
ご卒業生の最後のスピーチ。お疲れ様でした
ご卒業生から伊藤理事長と我々へ感謝を込めて記念品を頂きました。ほんとうにありがとうございました!
本年最後の記念撮影です。一年間ありがとうございました!
理事長 写真 第60代理事長 今村 潤 理事長所信

アクセス数

このページのトップへ