お知らせ 2016年9月8日

10月例会・会員拡大セミナーを開催いたしました。

 10月11日(火)グランパレー京岩様ダイヤモンドホールにて10月例会、会員拡大セミナーを開催致しました。

 伊藤理事長の挨拶では今の時期に行う会員拡大セミナーの必要性についてお話され、一人ひとりが周りからの憧れになるような格好いい人間になる事がまず大事であるとお話されました。

 続いて今回初めての試みとなった会員拡大セミナーでは2013年度日本青年会議所拡大委員会委員長を務められた杉浦 卓君をお招きし、会員拡大の重要性についてのご講演をいただきました。

 何の為に会員拡大が必要なのか?

多角的な視点から幅広い活動を通じて全国津々浦々で会員拡大の実績を積まれてこられた氏のお話は長浜青年会議所メンバーに青年会議所会員としての誇りを感じさせていただき、全メンバーで会員拡大をして行く重要性について共有する非常に良い機会となりました。

理事長の時間にて。伊藤理事長のご挨拶
会員交流委員会清水委員長による趣旨説明
ご講演いただいた杉浦 卓君
続いて例会プログラム 発表者一人目 新入会員指導委員会 狩野翔平君
発表者二人目 新入会員指導委員会 川地俊光君
発表者三人目 新入会員指導委員会 上野暢之君
理事長と10月生まれのメンバーを囲んで記念撮影
経営者研修委員会 本田智見君による交通安全宣言文唱和
例会後の一の糸にて。
長浜青年会議所OBで日本青年会議所拡大委員会で杉浦さ んと一緒に活動されておられた岡本武三先輩も駆けつけて くれました!!
岡本先輩、ありがとうございました!
理事長 写真 第60代理事長 今村 潤 理事長所信

アクセス数

このページのトップへ