例会案内

■2012年度 社団法人長浜青年会議所
 2012年度FTセミナー
  Tour De BIWAKO 〜近江八景に触れ己を磨く〜 のご報告

11月の24・25日の2日間にかけて、琵琶湖を自転車で一周するFTセミナーが行われました。
11月24日の天気予報は雨でしたが、当日になると天気は回復して事業を迎えることが出来ました。何より委員長の晴れ男の部分と事業に対する情熱が天気を回復させたのではないかと思います。参加された方は、とても過酷な自転車の事業だったが、楽しく自転車を乗られていたのが印象的でした。
また、FTメンバーによるプレゼンテーションでは、近江八景の説明及び自分の薦める一景を発表して頂きました。とても分かりやすく且つハキハキとしたプレゼンでとても良いプレゼンテーションでした。
特に大きな事故も無く無事に事業が終わり、心身共に成長出来た事業であったと思います。
 

事業一覧に戻る
理事長写真

『進取果敢』