事業報告

■2012年3月11日
 東北元気市場「ミニライブ」 〜今、私があなたにできること〜 のご報告


3月11日に東北元気市場会場内で東北元気市場「ミニライブ」 題して 〜今、私があなたにできること〜 音楽の力で東北に元気を届けたい が開催されました。
この東北元気市場は、今年の1月1日から開催されていて、東北から遠く離れた滋賀・長浜でも復興を応援し支援することが出来ないかという思いからこの事業が生まれました。長浜に来られる方に、また、地域の人々に、東北の現状を知っていただき、見て、聞いて、買って、味わっていただくことで東北に元気を伝え、1日でも早く復興されますよう、今回の活動を通じて応援していきたいという思いから活動されてこられました。 そして、このライブに参加、6組のアーティストの皆さんにもこのような思いのもと「音楽の力で東北に元気を届けよう」と集まって頂きました。 最後に参加アーティストの皆さんそして、ご来場の皆様、更にスタッフの皆さんも全員で大事マンブラザーズバンドさんの「それが大事」を大合唱してフィナーレとなりました。

 
事業一覧に戻る
理事長写真

『進取果敢』