お知らせ 2016年1月23日

京都会議・LOMナイトが開催されました。

1月21~24日にかけて京都の地で京都会議が開催されました。本年度、当青年会議所からも多くのメンバーが日本青年会議所、近畿地区協議会、滋賀ブロック協議会に出向しており各委員会でご活躍されておられました。23日の夜にはLOMナイトを開催し長浜から多くのメンバーが駆けつけ、出向されているメンバーを労いました。

 

理事長写真

1月21~24日にかけて京都の地で京都会議が開催されました。

 

理事長写真

会場の様子

 

理事長写真

近畿地区協議会第一回会員会議所会議の様子。

近畿地区協議会副会長(会務)として、長浜青年会議所から森内建樹君が出向されています。

 

理事長写真

伊藤理事長の力強いご挨拶により京都LOMナイトが始まりました。

 

理事長写真

続いて、2016年度公益社団法人日本青年会議所に出向されているメンバーの方からご挨拶がありました。

国際グループ JCI関係委員会 委員として出向されている

大澤剛人君から、委員会での活動内容を紹介されました。

 

理事長写真

続いて、地域グループ 全国大会運営会議 委員として出向されている森居弘君より

委員会での活動内容をご紹介されました。

 

続いて、国家グループ 日本の教育委員会 委員として出向されている小林大英君より

委員会での活動内容をご紹介されました。

 

続いて、国家グループ 平成の防人委員会 委員として出向されている堤義定君より

委員会での活動内容をご紹介されました。

 

2016年度滋賀ブロック協議会 八田会長率いる滋賀ブロック協議会役員団の皆様が来訪されました。

 

続いて、公益社団法人敦賀青年会議所 松山理事長がご挨拶にお越しになられました。

 

続いて、公益社団法人日本青年会議所近畿地区協議会2016年度運営専務

嶋田君をはじめとする役員の皆様がご挨拶にお越しになられました。

 

若い我ら斉唱のあと、大澤監事より締めのご挨拶をいただきました。

 

 

理事長 写真 第60代理事長 今村 潤 理事長所信

アクセス数

このページのトップへ