活動報告

報告 2013年12月14日

忘年例会・卒業生を送る夕べのご報告

12月14日(土)、忘年例会及び卒業生を送る夕べを北ビワコホテルグラツィエにて行いました。
理事長の時間 理事長の時間、和田理事長より本年、一年間の活動の成果と各委員会に対するメッセージそして、卒業生お一人おひとりに感謝と御礼の言葉が述べられました。
村田寿郎つづいて、卒業生お一人おひとりからこれまでの青年会議所活動の思い出や、お世話になった特別会員や現役メンバーに対する感謝の思いなどを熱く語っていただきました。
写真は、卒業生 村田寿郎君
中村彰卒業生 中村彰君
居林秀久
卒業生 居林秀久君
西村武
卒業生 西村武君
花澤道春
卒業生 花澤道春君
磯嵜徹卒業生 磯嵜徹君
伏木与司広卒業生 伏木与司広君
木下貴博  卒業生 木下貴博君
田中雅人卒業生 田中雅人君
岡本武三  卒業生 岡本武三君
交通安全宣言文唱和忘年例会最後は、経営者研修委員会委員長 仁科喜次君による交通安全宣言文唱和
オープニング・和太鼓 つづいて、卒業生を送る夕べ
オープニング和太鼓演奏
オープニング・船同じくオープニング 2013年度の新年例会から送る夕べまでをひとつの航海と仮定し、仲間と共に幾多の荒波を乗り越え、邁進してきた1年間の映像が流れ、映像終了後、入口に設営された船に「ご卒業おめでとうございます。」と書かれた帆が張られました。
送る夕べ理事長挨拶  和田理事長挨拶
記念品贈呈歓談の後、和田理事長より卒業生に記念品が贈呈されました。
答辞  つづいて、卒業生お一人おひとりから感謝の言葉が述べられました。
写真は、伏木与司広君
記念品卒業生から当青年会議所へ卒業記念品が寄贈されました。

一本締め  最後は、伊藤光男先輩より締めのご挨拶をいただき、一本締め!

記念撮影・集合写真卒業生を囲み全体で記念撮影
理事長 写真 第58代理事長 和田洋典 理事長所信

アクセス数

このページのトップへ