活動報告

報告 2013年9月29日

家族会 ~感じよう!大自然!! 繋がる広がる家族の和~のご報告

  9月29日(日)、ウッディパル余呉、赤子山キャンプ場にて、家族会~感じよう!大自然!! 繋がる広がる家族の和~が開催されました。当日は、天候にも恵まれ爽やかな秋晴れの中、沢山のメンバーとその家族の方々に集まっていただき開催しました。
 今年度の家族会は、年間を通じて最も実りの多い季節である秋にウッディパル余呉での事業を開催し、日常とは離れ解放感に包まれた中で、季節を感じ大自然を感じながらゆっくりとご家族が触れ合い語り合うことで、ご家族の大切な一生の思い出のひとつとしていただくことを願い、会員交流委員会が趣向を凝らした様々なアトラクションを考えました。
 大自然探検のアトラクションでは、「ターザン飛び」「竹鉄砲ショット」「JC関連クイズ」を、メンバーとご家族が協力し合いながら課題をクリアしていきました。
 昼食は、地元で採れた新鮮な野菜を用いた美味しいバーベキュー等をいただき、後半では、赤子山キャンプ場を利用し、大自然を活用した巨大アトラクションをメンバーとご家族が和やかに楽しむ姿がとても印象的で、皆さんの思い出に残る楽しいひとときを過ごしていただけたと同時に、ご家族同士の親睦も深めていただくことが出来ました。
家族会1和田理事長挨拶
家族会2会員交流委員会 小林委員長による趣旨説明
家族会3大自然探検のアトラクション「JC関連クイズ」
家族会4「ターザン飛び」
家族会5昼食は、地元で採れた新鮮な野菜を用いた美味しいバーベキュー
家族会6お肉を焼く、会員交流委員会の中川健次君
家族会7大自然を活用した巨大アトラクション「巨大水鉄砲」
家族会8「大砲ストラックアウト」
家族会9「巨大ピンボール」
ご家族同士の親睦も深めていただけました。
家族会10最後は、皆さんで記念撮影
理事長 写真 第58代理事長 和田洋典 理事長所信

アクセス数

このページのトップへ